戦略的な生活!日記

千葉県柏で生まれ育ち、時々流山に住み、また柏に戻ってきたパパの日記。地域情報からエンタメ情報まで載せていきます。

【柏 蔦屋】柏の葉キャンパス駅にT-SITEができました!

f:id:Ahomajime:20170819102928j:image

 

柏の葉キャンパス駅から

徒歩5分に

 

T-SITEができました😊

 

柏ICから降りて10分以内にあり、

国道16号から入ることもできます。 

 

1階は

・本屋の蔦屋

スターバックスカフェ

・パン屋さん

 

他、「毎日の食と暮らし」をテーマにした

お店がおしゃれに並んでいます。

 

詳しくはコチラ↓↓

フロアガイド 1F | 柏の葉 T-SITE | 蔦屋書店を中核とした生活提案型商業施設

 

2階は

「親と子のコミュニケーション」をテーマに

・児童書がびっしりとフロアを埋め尽くすコーナー

・子供達の知育のためのT-KIDSシェアスクール 柏の葉

・キッズトイのボーネルンド

 

などなどが並びます。

フロアガイド 2F | 柏の葉 T-SITE | 蔦屋書店を中核とした生活提案型商業施設

 

正直、ここは

子供の教育へのモチベーションが勝手に上がる空間ですね(笑)

 

ほら、スタバで勉強すると

なんか進むでしょ。

 

それの子供達の教育版って感じ(笑)

 

一度行ってみてください。

 

あと、夏とか、おもてで

おしゃれな屋台とか出してお祭りしているんですよ。

 

洒落てる現代の夏祭りって感じです。

 

 

 T-SITE関連の記事はコチラ

 

kashiwa.hatenadiary.com

 

kashiwa.hatenadiary.com

 

kashiwa.hatenadiary.com