戦略的な生活!日記

千葉県柏で生まれ育ち、時々流山に住み、また柏に戻ってきたパパの日記。地域情報からエンタメ情報まで載せていきます。

【柏ランチ】柏の葉T-SITE にある THE MEAT DUTCHの様子

柏の葉T-SITEにある THE MEAT DUTCHのランチにいってきました!

f:id:Ahomajime:20170821090822j:image 

店内は昼間は明るく、
爽やかなランチを楽しめました🍃

 

ちなみに日曜は10時からやっているので

朝食として楽しむこともできます😊

 

オススメのポイント -ランチ編-

 

①今回私達が頼んだ、ハンバーグやステーキは
中央のキッチンでジュージュー焼かれてます🥓

 f:id:Ahomajime:20170821090832j:image

 

香りが漂ってきて食欲がそそられますね☺️

 

さらに満足になるシステムとしては…

 

②サラダバーで美味しい野菜が食べられる!

ことです💡

f:id:Ahomajime:20170821090904j:image

 

すごい健康になれそうな野菜たちでしょ?

選び放題なのも嬉しいポイントです。

 

サラダだけではなく…

 

③美味しいスープも飲み放題!!

f:id:Ahomajime:20170821090920j:image

 

スープは日によって違うようですが、

2種類ほど用意があります!

 

スープで更に満腹満足です😍

他にも…

 

④ご飯も食べ放題。

⑤コーヒー豆を自ら焙煎して、コーヒーを作れる

 

と大人のキャンプをイメージした

世界観に沿った楽しい企画が盛りだくさん🤩

 

それではお料理を細かくレポート!

メインはハンバーグとステーキ

 

メインメニューは

ハンバーグとステーキ系の2種類があって、

 

今回は両方食べ比べてみました(^^)

 

先ずはコレ👇サクサクフライドオニオンと

たっぷり玉ねぎのフォンドボーソース✨

f:id:Ahomajime:20170821091005j:image   

甘いしょっぱいソースが本当に美味しい✨

 

 f:id:Ahomajime:20170821091025j:image

 

野菜の苦味とソースの旨味が絶妙で、

お肉もすごく美味しくて
オススメです(^^)

 

ほんとメニューも豊富で

何回か足を運んでみたくなります。

 

また次回行った際は

別メニューをご紹介します‼️

 

アクセス

◼︎電車の場合◼︎

つくばエクスプレス柏の葉キャンパス」より徒歩7分
(高架沿いにつくば方面へ)

 

◼︎くるまの場合◼︎

常磐自動車道 柏ICより千葉・八千代方面へ 2km 6分

国道16号線を春日部・野田方面へ
つくばエクスプレス高架下すぐ

 

是非行ってみてね😊