戦略的な生活!日記

千葉県柏で生まれ育ち、時々流山に住み、また柏に戻ってきたパパの日記。地域情報からエンタメ情報まで載せていきます。

【おすすめレストラン】柏の葉T-SITE にある THE MEAT DUTCH(ザ・ミートダッチ)

柏の葉キャンパス駅近くにある

THE MEAT DUTCH(ザミートダッチ)(柏/ハンバーグ) - ぐるなび

 

前回はランチの時間に関して書きましたが、

 

今回はディナーの時間に関して。

f:id:Ahomajime:20170917134841j:plain

 

今回ディナーでおすすめしたのは、

自家製燻製セット!

 

f:id:Ahomajime:20170917135151j:plain

 

燻製チップが敷かれた鍋で

ベーコン、チーズ、ウィンナー、卵を燻製します⭐️

 

待つこと3分〜5分

ジャーンと香ばしい燻製のお肉類が出来上がります。

(今回は燻製しすぎました笑)

f:id:Ahomajime:20170917134815j:plain

 

こちらの燻製セットは980円からと

楽しくお得です(^^)

 

人数が増えると2段構造になります。

 

こちらにハウスワインも合わせてお召し上がりください。

 

尚、結構待つことがあるので、

予約などしてから行くことをおすすめします(^^)

 

r.gnavi.co.jp