戦略的な生活!日記

千葉県柏で生まれ育ち、時々流山に住み、また柏に戻ってきたパパの日記。地域情報からエンタメ情報まで載せていきます。

【柏のタリーズ×ジャズ】ミニコンサートと南柏のタリーズ

いつもの喫茶店で

いつもの値段でカフェを楽しんでいたら

 

予想外のジャズコンサートを

楽しめたら嬉しいですよね😊

 

そんな催しを行なっている

南柏にあるちょっと面白い

タリーズコーヒーの紹介です(^.^)

 

店内に可愛い装飾

 

ハロウィンの季節

ということもあり、

 

店内は可愛い

ハロウィンの飾り付けがあります。

 

f:id:Ahomajime:20171023091942j:image

 

店内でミニコンサート

 

今回初めて南柏

タリーズに入ってみたのですが、

 

私が行ったある日は

ジャズのミニコンサートが行われました。

 

時間にして30分

 

f:id:Ahomajime:20171023092220j:image

 

演奏もとっても上手で

大満足♪

 

ライブハウスで

通常有料でお金を

払って聞くような演奏を

 

通常のコーヒーの値段で楽しめました☺️

 

f:id:Ahomajime:20171023092426j:image

 

月に1度のライブ

 

私が行った時に演奏をされていた

グループも月に1回、

 

このタリーズで演奏をしているらしく、

ファンらしき人も見受けられました(^。^)

 

クリスマスのシーズンとか

賑わいそうですね🎄

 

是非、

南柏タリーズチェックしてみてください!

 

タリーズコーヒー 南柏店 (TULLY'S COFFEE) - 柏/コーヒー専門店 [食べログ]