戦略的な生活!日記

千葉県柏で生まれ育ち、時々流山に住み、また柏に戻ってきたパパの日記。地域情報からエンタメ情報まで載せていきます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【柏からバス】極楽湯_ 健康にスーパー銭湯-柏極楽湯に行ってきた-

お風呂(バス)だけに 柏駅からバスでも行ける銭湯の紹介です♨️ 仕事をしていると当然疲れもたまります。 肩が凝って痛い。 腰が痛い。 なんだかダルい。 私も最近、体の不調に 悩まされていたのですが、 いつの間にか体が めっちゃくちゃ ガッチガチに硬いこ…

【おすすめレストラン】柏の葉T-SITE にある THE MEAT DUTCH(ザ・ミートダッチ)

柏の葉キャンパス駅近くにある THE MEAT DUTCH(ザミートダッチ)(柏/ハンバーグ) - ぐるなび 前回はランチの時間に関して書きましたが、 今回はディナーの時間に関して。 今回ディナーでおすすめしたのは、 自家製燻製セット! 燻製チップが敷かれた鍋で ベ…

【野菜好き向け 柏の食材】一度食べたらトマらない!

風邪のお見舞いに、と頂いたトマト「ぷよ姫」 一個食べたら、美味しくて、次から次へとお口にポンポン気がついたら全部食べてしまいました。 ネットで調べてみると、 ・糖度が高く・皮がうすい。・元の名前は新食感トマト・柔らかすぎて発送禁止 と言ったキ…