戦略的な生活!日記

千葉県柏で生まれ育ち、時々流山に住み、また柏に戻ってきたパパの日記。地域情報からエンタメ情報まで載せていきます。

【柏 ベーカリー】幸せのバナナpan ハレビノ

カフェのようなパン屋さんと言われる、柏駅近くのベーカリーハレビノに行ってきました。
 
柏駅ダブルデッキ「幸せなバナナpan」の
のぼりでお店出てますので、
ご存知の方もいるかも知れません。

f:id:Ahomajime:20200217203517j:image
 
駅から南柏方面に10分弱歩くので、
知らなかったという人もいるかもしれませんが、
 
お店構えはこちらです。

f:id:Ahomajime:20200217203544j:image

店内💡なんだかワクワクするのは私だけでしょうか。

f:id:Ahomajime:20200217204028j:image

パンの種類も豊富で、キッチンが広く、スタッフが大勢います。 

f:id:Ahomajime:20200217203658j:image

f:id:Ahomajime:20200217203730j:image

スタッフさんは多い印象です。
ダブルデッキの店舗にもパンを運ぶ為でしょうか。


今回頂いたパンは、こちらです!


右上にあるフィッシュバーガーは
パンと魚両方が柔らかくて美味しくてイチ押しです〜✨


妻は左のサンドイッチがオススメでした!


甘党の私は、右下のふわとろクリームパンが美味しくてたまらんでした😋

f:id:Ahomajime:20200217203826j:image

カフェのように店内で食べることもできます。
コーヒーと一緒にいただいちゃいましょう!

f:id:Ahomajime:20200217203907j:image

子連れにも嬉しい遊び場あります❗️

f:id:Ahomajime:20200217204024j:image

駅からは少し歩くのですが、
お散歩がてら是非足をおはこびください。

ハレビノ (HAREVINO) - 柏/パン [食べログ]