戦略的な生活!日記

千葉県柏で生まれ育ち、時々流山に住み、また柏に戻ってきたパパの日記。地域情報からエンタメ情報まで載せていきます。

【個室 食事】家族が集まるイベント向けの外食

いつの間にか大事な日💦
お店選びだ!てぇへんだ!!

 

こんにちは😊

 

家族の記念日、冠婚葬祭、

親戚が集まる日、顔合わせとか

しっかりしなきゃならない時って

ありますよね〜😅

 

そんな時いいお店探すのって

気を遣って結構大変ですよね💦

 

「この前このお店使ったしなぁ」

とか、気にし出したらキリがない😅

一店知ってれば良いわけじゃないから

困っちゃいますよね💦

 

かく言う私も、

そんなイベントが

来月また来る!ので、

過去に行ったお店や、

過去に調べたお店を検索してます😳

 

そこで、同じような悩みを

持っている人のために

このような記事は情報をしっかり

アップデートし続けたいと思います😊

 

ということでリストアップ‼️

個室のあるお店♫

 

柏・流山・野田で個室のお店

 

 1, 日本料理「新川」│流山市西深井の日本料理店

運河駅から歩いて10分くらいで着きます。

広い庭の中の豪邸がお料理やさんになったという感じで、

イメージですが明治の文明開化を感じさせます。

とても洒落ています。

すごく落ち着いている場所ですので

静かにお食事を楽しめます。

www.toneunga-shinkawa.jp

 

 2, 柏市 日本料理 千仙

柏駅の西口から10分以内に着く大通りから

1本中に入った場所にあります。

ビルとビルの間に突然和の門が現れた様な門が

迎えてくれます。

個室もあって家族のめでたい食事を楽しむことができます。

www.chisen.be

 

3, かに料理 柏甲羅本店 | 柏でのご宴会,慶事,法事から歓送迎会,忘新年会,ご家族のお集まりに

有名なお店です。

広い店内にはいくつも個室があります。

使い勝手の良いお店ですね。

www.kora-honten.jp

 

4,  吉里 柏別邸

コチラも小さい個室から大きな個室まで

個室が多くある、日本料理屋さんです。

店員さんと相談して部屋をご用意できるかと思います。

kiri-kashiwa.gorp.jp

 

簡単ではありますが、

まずは簡単にリストアップしました。

 

また、行ってみて情報更新していきます!