戦略的な生活!日記

千葉県柏で生まれ育ち、時々流山に住み、また柏に戻ってきたパパの日記。地域情報からエンタメ情報まで載せていきます。

【流山 江戸川台 お菓子】手土産やお客さま用にも最適★江戸川台の小さなお菓子屋さん ベイクスタンド プカプカ

「地元の美味しい

   お菓子屋さんのお菓子なんですよ」

 

と、お土産やお客さまの

お菓子にストーリーをつけるのに

ピッタリなお店の紹介です。

 

「雲がプカプカ海にプカプカするようにのんびりとリラックスできるお菓子をお届けしたいなぁと思いながら焼いています」

 

というお店の思いのある「プカプカ」

  

流山の小さなお菓子屋さんは

江戸川台東口から出て右手に行ったところにあります。

 

外から見るとこんな感じです。

f:id:Ahomajime:20191007085309j:image

 

不動産屋さんのとなり、

ちょうど駐輪場の前にあります。

下の写真は駅に向かっていく方向から撮ってますが、

駅から降りたら右に進んでください😊

 

f:id:Ahomajime:20191007090357j:image

 

お店の正面にある

いつも可愛いフォントの文字で

おすすめ情報が書いてある

看板も目印です。

 

f:id:Ahomajime:20191007090400j:image

 

入ってみると店内は

何とも可愛い雰囲気です。

 

f:id:Ahomajime:20191007085502j:image
f:id:Ahomajime:20191007085614j:image

 

行った時々で

焼いているお菓子は異なり、

毎回新しい発見があります。

 

2019年10月は、

りんごのタルト

f:id:Ahomajime:20191007085632j:image

栗のタルト

f:id:Ahomajime:20191007085704j:image

バナナオレオ

f:id:Ahomajime:20191007085733j:image

クッキーシュー(週末限定らしいです)

f:id:Ahomajime:20191007090241j:image

などなど

他にもたくさん並んでますからね💡

ちょっと紹介しきれないですが、

クッキーやケーキも美味しいです😍

 

f:id:Ahomajime:20191007090325j:image

 

地元の可愛いお菓子屋さん。

 

是非リストに加えてみてください😋