戦略的な生活!日記

千葉県柏で生まれ育ち、時々流山に住み、また柏に戻ってきたパパの日記。地域情報からエンタメ情報まで載せていきます。

【江戸川台_ラーメン】北海道ラーメンのイヨマンテ

こんにちは!

今日は江戸川台駅近くのラーメン屋さんのご紹介❗️

 

北海道ラーメンの「イヨマンテ」さんに

行ってきました💡

 

とか言って、

私は高校生の時から何度かお邪魔させてもらってるんですが。

 

バンド活動してた時に

北海道に因んだ曲をCD化して、

持ってったら、その場で音楽かけて頂いたとか。

そんな思い出もあります(笑)

 

そんな、江戸川台で美味しい北海道ラーメンを食べたいならココ、イヨマンテです❗️😁

 

 f:id:Ahomajime:20200210234451j:image

 

今日は定番の

味噌ラーメン700円に

+400円の半炒飯セットを食べましたよ😁😁

 

f:id:Ahomajime:20200210235343j:image

 

f:id:Ahomajime:20200210234542j:image

甘めなスープにトロトロのチャーシューが美味しい✨

f:id:Ahomajime:20200210234546j:image

炒飯好きは半炒飯セットでしっかり堪能😋

サラダ付きです!

f:id:Ahomajime:20200210234604j:image

 

店内のご様子です。

ここ10年以内に改装されたようで

きれいな店内です😁

f:id:Ahomajime:20200210235229j:image

f:id:Ahomajime:20200210235254j:image

 

メニュー!いろいろあります!

f:id:Ahomajime:20200210235313j:image

 

そういえば食べたことないんですが

餃子も気になりますね🥟

f:id:Ahomajime:20200210235322j:image

 

江戸川台から柏の葉の方向へ歩いて

15分くらいかかるんですが、

足を運ぶ価値はアリです!

 

この辺りに住んでいる人で

まだ行ったことが無い人が居るなら

是非行ってみてください😋🍜

 

イヨマンテ - 江戸川台/中華料理 [食べログ]