戦略的な生活!日記

千葉県柏で生まれ育ち、時々流山に住み、また柏に戻ってきたパパの日記。地域情報からエンタメ情報まで載せていきます。

【穏やかな空間 発酵食】「醸し食堂しずく」

流山おおたかの森から徒歩13分

車で5分のところにある

 

健康と美を高められる発酵食品を中心とした料理を食べることができる場所。

 

醸し食堂しずく

 

何より美味い!!

 

f:id:Ahomajime:20190915121708j:image

料理のイメージはこんな感じ

 

お店の雰囲気もすごく落ち着いていて、

たまに地元の方々が美と健康のワークショップなども開かれていたりします。

 

穏やかな時間を過ごすのに 

とても良い場所ですので

足をお運びください😊

 

詳細こちら↓

醸し食堂 しずく - 流山おおたかの森/定食・食堂 [食べログ]