戦略的な生活!日記

千葉県柏で生まれ育ち、時々流山に住み、また柏に戻ってきたパパの日記。地域情報からエンタメ情報まで載せていきます。

【柏駅近 ビール好き】ザ ライフ by Marche' BATON

 

柏駅のホームから見え気になってたお店

 

ザ ライフ バイ マルシェバトン柏 (THE LIFE by MarcheBATON柏) - 柏/ビアガーデン [食べログ]

 

f:id:Ahomajime:20190915122540j:image


初めて行ってきました。 
今回は夜です!
 
日本と世界のいろんなビールが用意されてますから、
ビール好きにはピッタリです。

 
ただ正直、店員さんの接客レベルがまずまずかなぁ。タイミング悪かっただけなら良いけど(苦笑)
 
目玉は「ローストチキン」ね。

 

f:id:Ahomajime:20190911200437j:image


ナイフとフォークを使って自分で切って行くのは中々大変だけど、
説明付きだから何とかできる。
  
楽しいけど、大変だから店員さんに頼んでも良いかもね。

 

6人で行ったんですが、
満足のボリュームでした。
 
屋上はビアガーデンにもなっているみたいですし、楽しみ方は色々ね。


一回は是非行ってみてね♪