戦略的な生活!日記

千葉県柏で生まれ育ち、時々流山に住み、また柏に戻ってきたパパの日記。地域情報からエンタメ情報まで載せていきます。

【格安 柏スポーツ&リラックス】プール・温泉・ジム リフレッシュプラザかしわ

今日のおすすめは、

月会費1万円近く払って行くジムではなく、

1,000円以下で健康的な人生を送るための

スポーツ施設です❗️

 

30代に入った方で、

✔︎最近体が不調、平日の疲れを癒したい

✔︎週明けに向けて活き活きとした体にしたい

✔︎子供と遊びながらリフレッシュしたい

✔︎仕事に家事に精を出したいけど、体が重い!

 

と、こんな課題を感じはじめたのは私だけ!?でしょうか(笑)

 

最近、肩・首回りが痛い…!?

かくいう私も最近、肩と首が痛くて。

 

今年ちょうど30歳なので、

まさか30超えたら何とやら、

驚きです(笑)

 

そろそろきちんと体の

メンテナンスが必要かと。

 

整体でプールをオススメされたので

安くて大人行けるプールを探してみました。

 

柏の南増尾にある

柏リフレッシュプラザです!

 

ここは、

・室内プール

・銭湯

・トレーニングジム

 

が一体となった、

庶民的な利用料で提供してくれている施設♪

 

子供からお年寄りまで楽しんでいるプール

 

プールは大人 510円から

http://www.refreshplaza-kashiwa.jp/201403241403.pdf

 

  • 流れるプール
  • 25mプール
  • 温浴プール

 

と3種類あります!

 f:id:Ahomajime:20171129085422j:image

画像引用:http://www.refreshplaza-kashiwa.jp/

 

子供からお年寄りまでが

プールで楽しみながら健康な体作りをしています💡

 

泳げなかった私も3回くらい通ってたら

泳げるようになりました(笑)

 

銭湯、サウナでリフレッシュ

 

さらに上の階には、

あつーいお湯の銭湯があります。

 

f:id:Ahomajime:20171129090057j:image
画像引用:http://www.refreshplaza-kashiwa.jp/

 

プールでリフレッシュした体を

マッサージしながら

日頃の諸々を忘れましょう(笑)

 

料金は、大人510円からですが

プールとのセット料金で

820円から利用できます(^ ^)

 

料金表

↓↓

http://www.refreshplaza-kashiwa.jp/201403241403.pdf

 

レーニング施設、マッサージもあるよ!

 

もちろん、

ジムにあるトレーニング機器もあり、

銭湯と隣接して、

 

マッサージ師のおばちゃんが

マッサージのサービスも用意しています(^ ^)

 

幸せには体のメンテナンスが大事!

 

1番身近なモノであり、

人は自分自身の体です!

 

まずは1番近い人を大切にすることで、

明日からも元気に動けるものです⭐️