戦略的な生活!日記

千葉県柏で生まれ育ち、時々流山に住み、また柏に戻ってきたパパの日記。地域情報からエンタメ情報まで載せていきます。

【柏駅2次会としての利用、オススメ肉】ファーマーズテーブル

赤ワイン&肉好き必聴!

 

おいしい肉をワインと

一緒に楽しみたい!

 

という柏の食好きは

ファーマーズテーブルに行ってみよう!

 

今回は2軒目として

ワインと肉をちょっとつまみながら

友人と話の続きをするということで、

入らせていただきました!

 

f:id:Ahomajime:20171103234850j:image

 

楽しんで話に花が咲いたけど

もう少し時間が欲しい!

 

という人は

 

肉を一品頼んで、

お酒も頼み続きを楽しみましょう!

 

お通しのオリーブがいつも美味しい 

f:id:Ahomajime:20171103235706j:image

 

毎回でてくるお通し。

ハムとオリーブ。

 

このオリーブが美味しいんです✨ 

 

ご賞味あれ♪

 

ちょっとつまみたい時に2種のクリームチーズ 奈良漬けとたくあん

 

クリームチーズの中に

奈良漬けと、たくあんが

それぞれ入ったクリームチーズ

 

ワインとも良く合います!

 

 f:id:Ahomajime:20171105095608j:image

 

柏駅で飲んで、

まだしゃべり足りないぞ!という人

 

は、ファーマーズテーブルは入りやすくてオススメです!

 

 

r.gnavi.co.jp