戦略的な生活!日記

千葉県柏で生まれ育ち、時々流山に住み、また柏に戻ってきたパパの日記。地域情報からエンタメ情報まで載せていきます。

【柏の市場】うまい!低コスト!幸せ!野菜🌽

柏の野菜市!
「かしわで」にいってきたよ(^^)🍅🥕

 

 f:id:Ahomajime:20170823223459j:image

 

何がいいかって!?

✔︎手短に料理を済ませたい
✔︎健康によくて美味しいものを食べたい
✔︎食費コストも抑えたい

 

こういった希望が全部叶えられる
言っても過言でない新鮮な野菜が並ぶ
野菜市場なのです✨😆

 

f:id:Ahomajime:20170823223615j:image  f:id:Ahomajime:20170823223632j:image 

 

「朝採れの野菜は
甘いし、持ちもいいんです」

 

柏のバーのマスターから聞いた話が

今回市場に来たきっかけ🙏

  

甘いのはいいけど、
持ちまで良くなるの!?

朝採れの野菜ってすごかない!?


それで来たわけだけど、

買って帰って発見があった!

 

 

とうもろこし、
枝豆、
モロヘイヤ、
アスパラガス、

 

これら

お湯に入れて茹でるだけ

甘い匂いのホントに美味しい
食べ物ができあがるんです🌽🥕

 

甘い匂いで、
うちのワンちゃんが
寄ってくるほど
犬ワンワン

 f:id:Ahomajime:20170823223734j:image  f:id:Ahomajime:20170823224020j:image  f:id:Ahomajime:20170823223807j:image


調理の手間の短いこと短いこと😻

健康にいいし、
美味しいし!

最高ですよ、
野菜、市場、朝採れ♫


お試しあれー😊